忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ掘れ探検隊!!

2008年08月20日
番組の予定を変更して、本日もここ掘れ探検隊!!をお送りしまs

さて、うちのブログからもリンクしてあるギャラクシー探偵社仲間のこにさん
紆余曲折あり造船を始めたこにさんでしたが、先日とうとう危惧していたあることをやらかしたようです
うん、まさに注意した矢先の出来事でしたね(´ー`)


と、言うわけで本日は…

noko.jpg

そんなこにさんのための 船大工ののこぎり 発掘でございます

・船大工ののこぎり・ ビブロス郊外 重ね岩 探索R7~

場所はベイルート北の奥であるビブロス郊外…入ってまっすぐ行った遺跡の右側にある重ね岩です
奥地になりますので、入る際には遺跡発見済み(アテネのクエ「宝物の要塞」)か、発見済みの方に引率してもらう必要がありますので要注意です

ここのポイントは、石像が掘れるか掘れないか

石像とその他のアイテムがわんさか掘れるようならば、そこで当たりなようです
あとはひたすら掘るだけ…なのですが……

noko1.jpg

本人想定外の展開発生(;°ロ°)

と、いうことで、5本発掘するまでに何時間かかるか?というチャレンジに変更

結果のSS撮り忘れましたが、約1時間で5本発掘というすさまじい結果になりました
そしてそのうちの1本が…

nokoiti.jpg

逸品ktkr!!

と、いうことでこにさんにはこの逸品のこぎりをお譲りしますので、出来れば再び造船の旅に旅立つ前にリスボンで受け取ってくださいwwwwwwww

ちなみに、残り4本はバザーで2Mで販売していたところ、30分で完売しましt
そのうちみんなで発掘大会とかしたら面白いかもしれないなぁ、と思いつつ本日は終了(`・ω・´)


こっそり脇にあるリンクですが、よく考えたらリンク先の紹介をしていないのでここで紹介してみようと思います

・Orange Line・
中の人の別のブログというか本家 主にFF11関係です

・新約かぬへる・
大航海に戻ったきっかけとなった、かぬへるさんのブログ
所属している商会「ギャラクシー探偵社」の商会長でもあるナイスガイ☆
いろんな意味で足向けて寝れません、いつもお世話になったりしたりしてまs

・在る冒険者の手記・
商会メーンなVivioだったりばんさんだったりする人のブログ
ブログかけYOっていったら本当にはじめてましt
大航海のほか、FF11もあったりするらしい(予定は未定)

・こににっき・
同じく商会メーンなこにさんことKoniniさんのブログ
ひょんなことから造船をはじめることになったこにさんの運命は!?
たまに本当にすごいことをする人ですwwwww
こちらも大航海のほか、FF11も

当方のブログへのリンクはフリーです
報告があると泣いて喜びながらはりかえしたりします
あと気に入ったところはこっそりリンクしたりしなかったりしてる可能性がありまs

PR
Comment
のこぎり祭り!
大量ののこぎりを背負っているカミルさんを想像してしまいましt
ブログへのリンクありがとです。
こちらからもリンクさせて貰いました。
No title
さすがマイスターwwwww
【ギャラクシー穴掘り大元帥】の称号を授けまッスルwwwwwww

今後も素掘りの研究と後進の育成に力を注いでください!

あ、僕は無理です^^^^;;;;

でも六分儀はものすごく役立ってますwwwありがとう!!!
称号 ゲットダゼ!
ばんさん→次回は他のものを大量に…wwwwwwww
危険物大量所持者みたいな?
リンク返しありがとう~

かぬぬぬさん→なにやらすごいのかすごくないのかよくわからない称号をありがとうございますwwwwwww
さっそくアピールコメントをそれに変えてみましt

地味に役立つ装備品とかも掘れるので、頑張って欲しいんだけどなぁ…
かぬへるさんならブーストすれば掘れるのに…勿体ナス

と、つい思ってしまいますた(´ー`)
無理強いしちゃいけませんがwwwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: