忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ掘り探検隊!

2008年08月18日
前回PKポップしまくりですごすごと引き下がった東南アジア港めぐりの旅
平日の午前中という人気の少ない時間帯に再チャレンジしてきました!(社会人ならほとんどが今日から仕事のはずだ!うちはたまたま休みでしたg)

カリカット出航、途中でクエでセイロン島を発見し、そのままパレンバンから時計回りに進んでいきます
幸いPKにも会わず、嵐にも会うことなく航海は順調でした

あとはスラバヤいって終わりだな~、ジャカルタから定期船乗って帰るかな~って思ってたら…

ジャワ海にお名前が真っ赤な人がポップしました^^

(ノ ゜Д゜)ノ ============ ┻━━┻

どうやらタイミングよく(悪く?)定期船がジャカルタに到着したようで…こりゃジャカルタいったらアウトだと思ったので

mys.jpg

素直にスラバヤからカリカットまで自力で帰りましたさ!!



up30.jpg

そのおかげでレベル30になりましたが!スキル枠フエタヨー ジベモウスグダヨーヽ(´ー`)ノ


さて、実は今回インド方面へ行ったのはこれが目的ではありません
本当の目的はある装備品の発掘でした

sha.jpg

・ラクスシャルキ・ ペルシャ湾北岸の斜め岩 探索R8~


探索ブースト(R5+装備品で+5の計R10)で、2時間かかってやっと一着
その後さらに探索を続け…

sha5.jpg

5着 おっもちかえり~♪

実は前回も掘りにきてるのですが、R8で一着も掘れなかったので探索ブースト装備を増やしR10にしてやっと掘れました…orz
一着は自分で着て、二着は予備、もう一着はお土産、残りは商会ショップで販売中です(ボッタ価格ですg

そして発見した港を報告しておりましたら

6th.jpg

爵位来ました いやっふーヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、次回 「港発見ツアーinカリブ」 をお送りします

PR
Comment
何だか
すっかり出遅れた感のある今日この頃
引っ越しによるザ・ワールドさえ無かったら…
有っても同じだったかもしれませんg
ジェノスクしかしてなかったのになぜかカリブ海とインド洋に行けるようになりましt
今度一緒に行けたらいいですn

追伸
ブログ始めました。
発見したとか思ったら
こっちにURL張ってあtt
ググってもかからなかったので、やふーまでいったのに!!

ジェノスクのいいところは、名声とお金が溜まるところだとおもいまs
あとは勅命やれば、今からでも十分いけるよ
そのうちみんなでインカいこうぜインカ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: