忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ー゜)ノ

2009年02月17日
|ー゜)ノ 何事もなかったかのように、ただいま!

PS3版4月末ラシイネ
でもその前にオスマン気になって、おばちゃん課金しちゃtt

週1くらいのペースでのんびりやっておりまする
リスボンで某動画の人見かけたんで、敬礼して逃走したりとか

そして憧れのジーベック作ってもらったのに、いまだにのってませn
航行技術が上がらないからとか、そういう問題デスヨ

…そのうちバージョンアップしたジベを頼もうかなぁ…
名前忘れちゃったけど、なんか急加速くっついてるJB船
PR
Comment
No title
おかwwwwwww

そう云えば、ソドさんがジーベック欲しいつってたypwwwwwwwww

No title
遅くなったけどただいまwwwwwwwwww

ジベはジベで地味に乗る機会があることに気づいたので(この前やっと乗りましt)、大型スクーナーまで粘ろうと思います

インド東南アジア安全海域化のおかげで、45まで遠くなさそうデスヨ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: