忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ掘る探検隊!!!

2008年08月21日
掘る掘る探検隊シリーズ 第3弾

houki.jpg kana.jpg

豪華2本立てでお送りします!!

と、いうわけでかぬへるさんからありがたーい称号を頂いたので、調子ぶっこいて本日も掘り堀りしちゃいました!

・竹ぼうき・ 地中海南アフリカ北岸 テーブル岩 探索R4~

竹ぼうきはのこぎりとならんで有名な品なので、大抵の人は知ってるかと思われます
縫製やってる人なら必須アイテム!な品なので、プレゼントすると喜ばれるかもしれません
喜ばれなくても責任もてませんが!
場所はトリポリ東といいますか、ベンガジのすぐ南西の上陸地点ですので、間違えないように('Д')

掘れるポイントは何箇所かあるようなのですが、今回は入ってすぐ見えるテーブル岩で発掘しました
必要ランクも低いので、素掘り入門向きな1品です
出ないときはまったく出ないのはご愛嬌、今回の探索では運良く20分で3本発掘できました


・船大工の金づち・ カンパーニャ地方 探索R7~

こちらも何箇所か掘れる場所がある金づちですが、今回はナポリ近郊の奥、カンパーニャ地方で発掘
これまた奥地なので、遺跡発見済み(ヴェネツィアのクエ「埋もれたローマ遺跡」)か、発見済みの方に引率してもらいましょう

こちらも何箇所かポイントがあるようなのですが、今回は遺跡の中央部分で発掘
割とすぐ掘れた(30分で2本)ので、こっちのほうが出やすいのかもしれません
こちらも鋳造上げの方に喜ばれる1品、プレゼントすると(ry

ちなみに、こにさんに前回ののこぎりと今回掘った金づちをセットをプレゼントしたところ、喜んでもらえたようでなによりでしたヽ(´ー`)ノ


と、いうところで今回はしゅーりょーでございますっ('Д')

PR
Comment
ありがとう大元帥!
この度はかなづちにのこぎりと
大工3点セットのうち2つも
頂きありがとうございます。

今後とも船大工修行に励みますっ
浮いてるだけですけd
No title
名前がないから誰かと一瞬考えましたが、どう考えてもこにさんです、本当に(ry

また壊れたら掘りにいくんでいってくださいというかうっかりやっちゃらめぇぇぇぇっ
No title
さっそくBlogはじめてみましたよっと。

あ、そうそう。
リンクからうっかりかぬへるさんのところへ飛んじゃったせいで、今日は会社休みましたwww
だって気になって早朝まで読んでたんだもん!
そりゃ風邪をひいてもしょうがないよねwww
ってことでこれからもよろしくでーす!
No title
かぬへるさんのブログは中毒性が高いので要注意ですよ!

リンクありがとーー、こちらからも張替えしておきました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: