忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい日に旅立ってみた

2008年09月05日
1泊2日で広島に旅立ち、帰ってきたらギャラクシーの名簿が真っ黒で軽く悲しみに包まれたかみるあさんです、こんばんは
新幹線に乗る前に、アッセにある麗ちゃんでお好み焼き(そばスペシャル)を食べて帰るルートが確率してまs

ここ最近なにしてたかというと、ジェノヴァのお祭りにいったり、考古学と開錠あげに本腰を入れてみたりしてました
ジェノヴァのお祭りはちょうどその日同窓会だったので、1時間ちょいくらいしかいれませんでしたが…(´・ω・`)
気づけばギャラクシーメンバーが大量にジェノヴァにポップしてるという非常にステキな展開
みんなに大盤振る舞いするかぬへるさんのお財布は宇宙なのかと思いました

レアかぬへる


ところで話は大きく振りかぶって遥か彼方に放り投げて、パナマ運河輸送船を利用中に不意に気づいたのですが

f5648f7a.jpeg  map2.jpg

飾ってある地図、よくみるとこれインド方面の地図なんですよね
なんで南米でインドの地図なんだよ!と心の中でツッコミいれときました

sakana.jpg

あとはプライベートファームを移したので、ついでにワンガヌイまで世界周航イベントをみながらいってみたり
僻地で人いないだろうとか思ってたら、名前がオレンジやら赤やらの人が結構いてびびりました
幸い離席中だったのか動いてなかったので、エレナの手料理をありがたく頂いて帰りました
世界周航は次の目的地はマニラということでそろそろソロじゃ無理なアレがあるので、かぬへるさんよろしくお願いしますね^^^^^^^^^^

skamikaz.jpg

hkaz2.jpg

hkaz.jpg

恩を仇で返す、極悪非道な商会員でサーセンwwwwwwwwwwwwww

新しく増えたリンク先の紹介

・姫伯薄命www・
シネークなど、様々な名言を一緒に生み出したフレの姫伯さんのブログ
これまたなんかブログ界に引っ張ってきちゃった感がしなくもないデスネ

・どれみふぁソラシド!!・
脱走兵だとか一部で色々噂が耐えない、ソラシド 玉子 王様のブログ
いつの間にかここを発見されてたうえ、リンクまで((((゜Д゜;)))) アリガトウゴザイマス
ものすごく関係ない話になるんですが、なぜかソラシドさんを見ると このCM が思い出されてなりません



PR
Comment
No title
うはwwwwwwwハメラレタwwwwwwwwwww純真が服着て星から降って来たような僕をだましたのねlolololollwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、一番上のカヌヘルさんが妙にキラキラしててフいたwwwwww穢れのない清流のようなマイハートがにじみ出ている良い写真だな!GJ ^-^b

もうネタ服は着マセンwwwwwwwwww




No title
シネークの件はSSとってなくてサーセンwwwww
ギャラクシーに広めることができなくて意気消沈なのですよwww

シネークが気になった方はスネークの母ことカミルさんに聞くといいと思うのです!
とフリだけ残して立ち去りますwwwwwwwwww
No title
かぷぷぷさん→ネタ服が嫌なら、そどさんも巻き込めばいいじゃない!!
今後もネタのために色んな服仕入れてきますね^^^^^^^^

あのSS、もうちょっとキラキラさせてもよかったのですが、途中でめんどくさくなってやめましt

きっちゃん→えらいフリを残されたけど、ギャラクシーの(一部の)面々は別世界のヴァージョンアップで海に来る率が減る予感!
そしてそうこうしてるうちに忘れ去られそうで怖いでs
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: