忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすらい人

2008年08月14日
doko.jpg

と、いうことでジェノヴァスクールを25で中退して、測量士となり東南アジアへ慰安旅行中のKamiluaさんです
東南アジアの全港を回ろうと画策、定期船を乗り継いでてってけジャカルタまで
よーしやるぜぇぇぇぇと、いきこんでしばらく…

「この海域でPKの被害がでてるおΨ(`∇´)Ψ」

…以前ケープ前で襲われたPKが検索でかかったので、予定変更して逃げましたorz
とはいえそれなりにまわり冒険レベルが無事28になったので、残りは世間一般で言う夏休みが終わってからいこうと思います

とりあえず、カルカッタ方面からカリカットへ向けて各港停船でてくてくと進んでいき、セイロン近くでPKに追われながら(そこらにいたNPC海賊に仕掛けることでなんとか回避)、カリカットまで

カリカットといえば採集 採集といえばカリカット

と、いうと嘘のような嘘じゃないような感じなのですが、例のごとくカリカット北でレッツ☆採集
狙いは生糸と白檀、ともにR9から取れる品です
いつものようにフルブーストして、巨大な枯れ木の下に引きこもること1時間

sup.jpg

採集スキルがR5にアップ!

それまでにたまった生糸と白檀はディブに持ち込み、白檀は普通に交易所に投下し、生糸はバザーで販売
…売れなかったら売れなかったでカリカットに戻って落とすので問題なし!

そんな感じでごく稀にディブの道具屋隣で原価0生糸を販売してますので、お近くにお越しのさいは覗いてやってください


「生足」
誰の足かはあえて触れない

nama.jpg


PR
Comment
にやり
前のブログは見つけてたけど今は更新してないのかと思って探すの諦めていたら
今日更新したっていってたから早速探し出しましたです
こう知り合いのブログを見るたびに自分も・・・と思うのですがどうも重い腰があがりませn
No title
この前かぬへるさんがブログ書かせるとか言ってたので、そのうち指令が…!
今の内に目星つけておくといいよwwwwwwwww
祝・アクアマリソブログ再開
こんにちは!!
やっとたどり着いたwwwwww

こうして新作を読めるとは何か不思議だなー
というか人と人の縁とは奇妙なものですwwwwww

新たな仲間たちととともに徐々に奇妙な冒険の旅を繰り広げよう!!!11!


つーかこの生足には見覚えgwwwwwww

再開なのかどうかwww
かぬへるさん、毎度お世話になっております
どっちかっていうと、新装開店みたいな?www
本当に奇妙な縁でこうなりましたが、もうなぜなのかよくわかりませんwwwww

サービスショットといいつつあんまりサービスしてない生足ですが…はて?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: