忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昔話から…

2008年06月19日
むかしむかしあるところに、一人の航海士がいました。
彼女は様々な海を駆け巡り、時には武器を手に海賊と戦ったり、時には航海の片手間に交易をしながら、史学家として様々なものをその目でみてきました。
そんなある日、彼女はある航海士の日誌をみつけました。
彼女と違う海に生きるその航海士の日誌はとても面白く、いつしか彼女はひとめ会ってみたいと思うようになりました。
彼のいる海にこっそり降り立ち、幾日も探してみましたが、ついに彼女の願いは叶うことはありませんでした。
ある些細な出来事がきっかけで彼女は海に背を向け、新たなる世界を目指して陸へあがったのです。
その後、彼女は海へ戻ることはありませんでした…

新しい世界での冒険も胸躍るすばらしいものでしたが、彼女の中にはずっと燻っていた思いがありました。
それはあの航海士のことでした。
ふとしたきっかけでその彼が新しい世界(の、別のサーバ)にもいることを知り、いつの日か…と思うようになりました。

…それから3年…

ちょっとした「そうだ、新天地へ行こう」的な出来心で、彼女は彼のいるサーバに降り立つことにしました。
そして、ついに…

kazkam.jpg

彼女は彼…かぬへるさんに会うことができたのです。
「コカ肉いいよコカ肉wwwwwwww」の称号と共に…
その後の新世界ので冒険の話はまた別のエピソード。

そしてそんなある日、大航海の話で大盛り上がりをし、そしてそこで仲良くなった人の何人かが海にいることを知った彼女は

勢いで再課金、再び海へ舞い戻ったのです。

前とは違う海…Eurosの海へと


…9割がた事実です。

ということで、はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方はうはwwwwwwww見つかったwwwwwwwおkwwwwwww
適当にゆるくはじめてみたんで、これまた適当にゆるい上に芝生過剰なブログになりそうな「アクアマリンの瞳(改)」
なぜ(改)なのか?
それは以前Notosでプレイしてたときに「アクアマリンの瞳」というブログをやってたからなんですね~
今も残ってますが、放置してた間に有害トラバ&コメントの温床になってましたwwwwww閲覧される方は自己責任で防衛してね
まぁ、上記の内容じゃわけわかんね、という方に簡単に説明しますと

一回やめたけど、(FF11で)かぬへるさんに誘われてEurosにキャラ作って復帰しちゃった☆

まさにそれが真相でs

FF11だけで終わるかと思ったら、まさか3年かかって大航海でお会いするどころか、一緒に遊ぶというどういうミラクルだよ!!という展開に正直びびっております
まさにサバとゲームを駆ける少女!そんなKamiluaの航海日誌ブログ、それが「アクアマリンの瞳(改)」です
いつまで続くか本当にわかりませんが、適当によろしくお願いします
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: