忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いは遠くどこかに寄せて

2009年03月15日

その者、青き衣をまといて金色の野におりたつべし。

naukami.jpg


……王蟲っ……!!!!!
ul.jpg

そこ、どっかでみたネタとかいわない!!!!

そんなこんなで、安全海域になった東南アジアとかカリブとかで色々やっておりました
レベルももりもりあがりましたwwwwwww
冒険レベルが40を超えたので、二人目の副官君を雇ったりしながら現在生物学をちょっと頑張ってます



let2.jpg

なんとなくかぬへるさんとこの例の企画に便乗してみた

あれは郵政で働く人間に対する挑戦状なのかとちょっとおもいましt
 
PR
Comment
No title
うほwwwwww
蒼きコロモまで再現してくださってありがとうwwwwww
僕はモロに赤マントでしたwww

やっぱ長いことやってると色んな思い出があって
いつの間にかずいぶん遠くまできちゃったなという気がしますよn
来る人去る人、人様々です。

ギャラクシー商会はいよいよ移民商会ぽくなってきましたが
今後とも華麗なツッコミ役として
ご活躍を期待しています!!!

企画参加してくださってありがとうございました!!
あの昨日はサーセンでしたwwwwwww
No title
もう色々パクリすぎてサーセンwwwwwwww
返事も遅くてサーセンwwwwwwwwwworz
あのときは、たまりにたまった副官ボーナスを消費しにいったようなもんなんで、あんまり気にしないでくださいwwwwwww

私の場合長いことというか、まったく別世界にきちゃった気分ですね
別世界というか、ある意味別鯖・パラレルワールドな訳ですが
現時点で前キャラのレベルを余裕で追い抜いてますし、インドカリブまででも遠いぞゴルァぁぁぁぁだったのになぁ…
今や世界一周ができる世界ですからねぇ

これからも適度にツッコミ、適度にボケて、適度にスルーされたいと思いまs
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: